かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

桜井ゆづ ってなかなかイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記