かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

豊田早姫 ?って良さそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界