かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 が気になって眠れません

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記