かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

金沢有希 、うちの母親が好きなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]セブンの日記