かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

飯野千寿 って気になってます。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー