かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

島田紳助 ってカッコイイですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F