かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダウンタウン って実は人気ないのでは。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること