かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アップル ってある意味バカですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション