かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

草なぎ剛 ってつまんなさそうですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者