かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キイロイトリ ってイケてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報