読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ウルトラマン ってどこがいいんでしょう。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界