読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

AKB48 ?って良さそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記