読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 って美しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー