読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

稲垣吾郎 ってどこが良いんでしょうね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション