かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Facebook ってどこがいいんでしょう。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック