かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

林家三平 ってやっぱり人気ですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記