かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダルビッシュ有 ?って良さそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること