読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

笑福亭鶴瓶 って人気ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、どうか教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界