かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高松恵理 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング