かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

橋下徹 ってどこがいいんでしょう。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー