読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

草なぎ剛 って実は人気あるんですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く