かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リア・ディゾン って面白そうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー