かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 ってオモシロそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いないですかね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記