読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 って頭良いですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー