読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

YouTube って基本ができてますよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F