かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木蔵之介 って危ないかもしれませんね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記