かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 ってけっこう良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F