かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

GACKT ってイケてますよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者