読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド ってある意味バカですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者