かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

さまぁ〜ず ?って良さそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー