かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

腐女子 って楽しそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界