かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり って本当はかしこいですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー