かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アボカド? って楽しいですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記