かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スマップ って時代を先取りしてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック