かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

タモリ ってなかなかイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か知りませんかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界