
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

金沢有希 、うちの父親が好きなんです。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション