かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

サイード横田絵玲奈 が気になって眠れません

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F