読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スマップ って良い意味でバカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション