
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

林家三平 って面白そうですね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く