かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

椎名林檎 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記