かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 の何が良いんでしょうね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション