かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木みゆう ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報