
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

前田敦子 って楽しそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

[PR]情報商材キャッシュバック