
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

笑福亭鶴瓶 って自由ですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記