
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

前田敦子 って自由ですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記