
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

桜井ゆづ ってかなり気になりつつあります。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション