読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木希 の評判ってどうでしょう

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング