かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

加護亜依 って楽しそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F