かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リア・ディゾン って美しいですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること