かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

成歩堂龍一 って人気ですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること